top of page

第3回 青空マーケット【1月28日開催!】


2018年が始まりましたね! 地域おこし協力隊のあずさこです。

今年もこちらのサイトで、粟国島の美しい景色をたくさん発信していきます!

また、地域おこし協力隊員としても個人的にも、さまざまなことにチャレンジしていく1年に

していきたいと考えておりますので、本年もどうぞみなさまよろしくお願いいたします。

さて、昨年11月より月1回の開催を目指して始まりました

青空マーケットですが、村民のみなさまに温かいご支援をいただきまして、

来たる1月28日(日)、第3回開催を迎えることとなりました。

島で採れた野菜などの作物を、島で味わう。

地産地消の事業の一環として今後も定着させていければと考えています。

野菜や苗以外にも、島の方が手作りした雑貨やアクセサリーも並びます。

素朴で使い勝手もいい手作りのススキの箒の販売もあるかも!?

粟国島のとれたて野菜、ぜひ観光客の方にも味わっていただければと思いますので、

1月28日に島にいらっしゃる予定のお客さまはぜひ、

こちら青空マーケットにも足をお運びくださいませ♡

みなさまのご参加を心よりお待ちしています♡♡♡

You Might Also Like:
bottom of page