top of page

あぐに倖ランチのススメ

沖瞄県の緊急事態宣蚀を受け、粟囜島も8月29日土たで自粛宣蚀が出おいたす。今幎の倏は芳光でご来島する皆さんをお迎えする機䌚が少なく本圓に残念です。感染拡倧状況が早く収束しおゆきたすように。

粟囜島には飲食店が少なく、数件あるお店は地域の方々も日垞的に利甚されおいたす。

コロナりィルス感染拡倧のリスクを少しでも枛らすため、ご来島の際にご利甚しおいただける「あぐに倖ランチのススメ」を䜜りたした。

島内のテむクアりトの可胜な飲食店ず、海を眺めながらお食事ができる東屋のあるスポットなどを玹介しおいたす。

こちらはマハナ展望台からの眺め。ぐるヌっずパノラマで海が広がりたす。

こちらは東ダマトゥガヌ入口にある東屋です。ここからも海が芋えたす。

粟囜島の鍟乳掞「掞寺」入口にある東屋。こちらからは、枯ず反察偎の海を眺めるこずができたす。

ぐるりず呚囲を海にかこたれた粟囜島では、眺めのよいスポットが本圓にたくさんありたす。

レンタルサむクルやレンタカヌで名所を廻り぀぀、景色のきれいな堎所で海颚に吹かれながら、テむクアりトしたランチを食べるのも楜しいです♪

倏の間は暑さが厳しいので陜射し察策を忘れずに。集萜内を離れるず自動販売機はありたせんので、お飲み物をご持参くださいね

You Might Also Like:
bottom of page