top of page

心地よい空間

みなさん、ハイサイ!!

やっと梅雨があけましたよ。

雨が多くジメジメした気候から太陽がサンサンと光り常夏になりました!

粟国島は夕方17時頃でもまだまだ明るいです!!

ちょっと運動と思い、先日仕事終わりに自転車で島内散策しました!

自転車で動いた分の汗はたくさんかきますが海風が気持ちよく、マハナ展望台の影に入ると暑さを忘れて心地よい空間です。

そして、なにより青い海・青い空に癒されます!

そして、僕が今一番癒されるところは!

「大正池公園」

緑に囲まれていて、木蔭も多く心地よい空間です。

そして、小鳥のさえずり、水のせせらぎといった耳をすませると聴こえてくる音色に癒されます。

粟国島には散策するとそれぞれの場所で心地よい空間がたくさんある島です。

これからも自分に合った心地よい空間を見つけていこうと思います。

You Might Also Like:
bottom of page