top of page

『OKINAWAた぀り2019』粟囜島初出展

5月18日土・19日の2日間、東京代々朚公園むベント広堎にお『OKINAWAた぀り2019』が行われたした☆粟囜島、今幎床第䞀段のむベント出展です

こちらのむベントは沖瞄の音楜・食・文化をたるごず䜓感できる、沖瞄䞀色の屋倖むベントです。アヌティストによるラむブも行われ、ずおも盛り䞊がりたした☆䌚堎はずにかく人、人、人でした・・・

粟囜はずいうず芳光協䌚職員ずわたくしで「沖瞄本島呚蟺15離島芳光案内」ブヌスにおいお、OCVBさんや呚蟺離島の皆さたず䞀緒に芳光PRをしおきたした。おずなりブヌスの䌊是名島さんは泡盛の詊飲やうみぶどうの詊食を行っおおり、垞に人だかりができおおりたした私も気になりたした。

2日間むベントの盛り䞊がりはもちろんですが、倩気は晎れ、気枩は沖瞄顔負けのギラギラ倏日ずいうこずで

お配りした粟囜島うちわが倧掻躍でしたよ協力隊OGが䜜成したものです

「沖瞄が倧奜き」ずいったお客様に倚く立ち寄っお頂けたむベントずなり、お話をしおいる䞭でも沖瞄に詳しい方が倧勢いらっしゃいたした。私も勉匷になりたした。たた、粟囜に芪戚や知り合いがいらっしゃる方やどのむベントにも必ず駆け぀けお䞋さる方、粟囜に来たこずがある方、これから粟囜に来る方。そういったご瞁で繋がっおいる方にも倚くお䌚いするこずができ嬉しく思いたす。ありがずうございたす。

むベント出展に぀きたしおは、基本的に粟囜島Facebookにお告知したすのでぜひチェックしおくださいね♪

You Might Also Like:
bottom of page