top of page

はじめまして!

初の投稿です!

改めて、はじめまして、神奈川県から来ました和田正司(わだまさし)です。

先週の12日に粟国島にきて約一週間経ちました。

まだまだ、分らないことだらけですが徐々に粟国島に溶け込んでいきたいです。

そして、観光振興や福祉関係で粟国島に貢献できたらと思います。

さてさて、本日は島内にある老人ホームのデイサービスで行われるピクニック&ドライブに参加してきました!

天気もよく、ドライブでは牧場やビーチに行って、のんびり過ごしてきましたよ!本当にのどかでそよ風が気持よかったです。

その後、漁港の日陰でランチタイム!

みんなでゆんたくしながら外で食べるご飯はいつもよりおいしく感じました!

ランチ後は島内一周ドライブして施設に戻りました!

今日は心地よい一日でしたよ!

これから、粟国島のいろいろな情報を発信していきますので宜しくお願いします!

You Might Also Like:
bottom of page